ときどきDJ

ときどきDJをやっているIT系の人の殴り書きです。

ジム進捗悪くないです

少し気温も落ち着いてきたらからかもしれないけど最近またちゃんとジムに行けている*1。普通に太ってきたなというのと、やはり休日をアルコールで溶かしてしまって危機感が強まっていたというのが大きいと思う。

tokidokidj.hatenablog.com

あとはユニクロドラえもんTシャツを購入する際に「ジムに着ていくものがだいぶくたびれてきたから新調するか」とパーカー/Tシャツ/パンツともに新しいものを買ったというのも動機になっている気がする。ちなみにドラえもんTシャツは最高すぎたので3枚買いました*2

僕にとってはジムに行く=有酸素運動しながらドラマ(たまに映画)を観る、なので今後も健やかに「観たシリーズ」を続けていければいいな。

*1:言うても土日くらいなのは変わらないが

*2:家で着てる