ときどきDJ

ときどきDJをやっているIT系の人の殴り書きです。

A.P.C セットアップ

ちょっと上品なジャケットでも買うかと思ってA.P.Cに行ったんだけど、ジャケットのつもりがセットアップだったというオチ。試着したときに「裾の長さ大丈夫そうですか?」と店員さんに言われてそのとき初めてセットアップだということに気がついた。別にスラックスはいらないんだけどなと思ったが、そういうめぐり合わせだろうと割り切って購入。Sサイズでジャストでいい感じです。ちょっと小洒落たところに行くときにMUJI Laboの白Tとかと合わせてM1500とかをあわせるとよいかもしれない。普通にシャツと革靴をあわせるでもいいんだけど。今っぽく着るんだったらちょっと余裕あるサイズの方がいいのかもしれないが、僕としては愚直にジャストサイズで気に入ってます。しかしもうセットアップだけで外出られるような気温じゃなくなってしまったからどうしたもんかね。