ときどきDJ

ときどきDJをやっているIT系の人の殴り書きです。

UNITED TOKYOトレンチコート買った

仕事用でずっと青島コート*1を着ていたんだけど流石に3~5年くらい着ているのでボロボロになってしまった。なので今年はコートを新調しようと思っていたところたまたま目に入り購入した。タグがかわいい。UNITED TOKYOはジャパンメイドだし名前にも東京と入っているため東京生まれ東京育ちの自分としては気になるブランドだった。1号の一番小さいサイズにしたけどジャストサイズでよいです。シュッとする。ニットとかを着るともしかしたらちょっとタイトに感じるかもしれない。友人からは「攻殻機動隊S.A.C 2nd GIGだ」と言われました。わからんでもない。あと1~2月の気温にはなかなか厳しそうな気がするので無印のインナーダウンでも買おうかなと思ってる。最近すげー服買ってる気がする。

*1:M48フィッシュテールパーカの青島モデルなのでマジの青島コート