ときどきDJ

ときどきDJをやっているIT系の人の殴り書きです。

CoSoよくなってきた

tools.splice.com

以前「アップデートしたけどよくない」と書いたが、いつがしかに入ったアップデート*1からまたいい感じになってきた。変わらずジャンルの縛りは微妙だと思っているけど、出てくるサンプルよりも精度が上がった気がする。あと地味によいなと思ったのがサンプルごとにサンプルパックのサムネイルが出るようになった。これが制作のなにに役立つわけでもないんだけどサムネイルが出ると画的にも殺風景じゃなくなるしサンプルパックの雰囲気がわかってよい。これでまたしばらく移動中とか休憩時間中のサンプル探しが捗りそう。悪く言ってごめんよ、CoSo。

tokidokidj.hatenablog.com

*1:リリースノート見る限りおそらく6月の1.5.0+2757