ときどきDJ

ときどきDJをやっているIT系の人の殴り書きです。

そういえば香水変えた

まあ仕事するときはつけないので普段からめちゃくちゃ香水使うわけではないんだけど。以前はもらいもののHERMESの香水を使っていたのだが、これまた貰い物でJO MALONEの香水サンプル*1をもらって、その中で気に入ったこれを買った。

www.jomalone.jp

紅茶の香りとほのかなきゅうり感が夏にいいぜと思って休日使っていたんだけど、わりかし秋冬でもいい感じである。渋谷の店舗で買ったときに「自分で使う用です」と伝えたら、香水かけてクローゼットに入れておく用のアイテムを付けてくれたので、もうルームフレグランスとか買わないでこれでいいんじゃないか感もある。とはいえそれで部屋全部をカバーするのは難しいのでなにかやり方は考えなくてはならないんだけど。とりあえずおっさんでも自分からいい香りがするとアガるので香水おすすめです。

*1:3つくらい入ってるやつ