ときどきDJ

ときどきDJをやっているIT系の人の殴り書きです。

ひさしぶりにはてブで取り上げてもらった

blog.hatenablog.com

こちらのエントリ。

はてブ公式に言及してもらうのは多分2度目で、最初はたしか豚肩60℃30時間のとき*1だったと思う。今回取り上げてもらったのは2年前に恋をした話で、わりと感情のままに書いた記憶がある*2。記事の中でuedayさんには

個人的に「良いもの見ちゃったなあ」と思う記事として、いわゆる「恋バナ」があります。この記事では、id:tokidokidj さんに起こった一連の出来事を、その場に居合わせたかのように追体験できます。普段の記事とのギャップもまた良いんですよね。

と書いていただいているがおっしゃるとおりで、エモいエントリを期待してこのブログに来てくれた方がいたとしたらもっとも最近書いたエントリが「やけくそゴーヤーチャンプルー」なのが申し訳なくてしょうがない。残念だけどそういうブログなんです。

とはいえ、僕も普通の人間なので1年に1回くらいはすごく感情があふれるタイミングがあって、なるべくそういう出来事はテキストで書き出すようにしているから、そういう方面が好きな方は下記でも読んでいただければ幸いだ。


tokidokidj.hatenablog.com

tokidokidj.hatenablog.com

tokidokidj.hatenablog.com

*1:しかもその後自分の中でこれを上回るレシピを見つけてしまったのでなんとも言えない気持ちである

*2:そうでもなければ書かないと思うし、いま読んでも自分の心が揺れてる様が文章ににじみ出ててそういう意味では気に入ってるエントリではある