ときどきDJ

ときどきDJをやっているIT系の人の殴り書きです。

『すべてがFになる』観終わったけど最終よかった

tokidokidj.hatenablog.com

以前「観てる」って話を書いたが、最後まで観終わった。きついなーと思いつつも最終的には楽しめたと思う。

  • 最初に「キツいな」と感じたことは最後までキツかった
  • やはり早見あかりは怪演だった
    • 演技が上手いというよりは役にあってた
  • 臼田あさ美あざとい役合いすぎ
    • しかしなにがとは言わないが「変わらんな」という感じである
  • 山本耕史サイコパス上手すぎ
  • 城田優サイコパス上手すぎ
    • 犯罪は犯していないがどうみてもサイコパスな役だった
  • 最後まで真賀田が話に絡んでくるのがよかった

主演の綾野剛は好きな役者であるが、今作に関しては主演陣よりも脇を固める役者が優秀だったため最後は楽しく観られたという感じであった。