ときどきDJ

ときどきDJをやっているIT系の人の殴り書きです。

なんかSPの映画観た

まじでなんの意図もなく*1、ジムでエアロバイクを漕ぐときに暇だったのでネトフリで『SP THE MOTION PICTURE』を観た。

  • 野望篇
    • 岡田准一がめちゃくちゃ動く
    • 週2くらいでヒルズ行くので「普段めちゃくちゃ見てるところで大暴れ」しててよかった
    • 香川照之は悪い人間やるの上手すぎ
    • 真木よう子、性癖に刺さりすぎてやばい
    • なにも知らずに1500円とか払って野望篇だけ観せられたらキレてたかもしれない
  • 革命篇
    • 僕はクーデターの話が大好きなので大好きだった
    • 官僚連中、人間としての性根が腐りすぎててよかった
    • 堤真一は最高の役者
    • 真木よう子、性癖に刺さりすぎてやばい
    • 新人チームの女性もよかった
      • 単に女性のパンツスーツが好きなのは否めない
  • 総じて
    • よかった
    • ドラマ版もまた観たいのでサブスクに入れてほしい

*1:タイミング的にそういう意図がありそうな感じになってしまったがまじでなにも考えてない