ときどきDJ

ときどきDJをやっているIT系の人の殴り書きです。

眼鏡買った

先日お気に入りだったJINS×ドラえもんの眼鏡(のび太モデル)を失くしてしまい*1、家でもかけるメタルフレームの眼鏡が欲しくなったので買った。

www.jins.com

ゴールドがかわいいなーと思って買ったが、思ってたよりゴールドじゃなかった*2。あとチタニウムだからかわからないけど、のび太モデルのよりも重みがあって、これだったらあんまり家でリラックスするときにかけるのとはちょっと違うかなとか思ったりもした。いろいろ不満はあるが、悪くはない買い物だったとは思ってる。

眼鏡はもう何本かほしいなと思っているので、近所にある眼鏡のセレクトショップにも行きたい。あとはとにかく自宅で最高にリラックスした状態でかけられる眼鏡をまたJINSで買おうかな。次は店舗で買おう。

*1:めちゃくちゃへこんだ

*2:開封したとき、間違えてシルバー送られてきてないか?と思ったがシルバーはもとからカラバリに無かった