ときどきDJ

ときどきDJをやっているIT系の人の殴り書きです。

今年の夏は一人サマータイム勤務しなかった

tokidokidj.hatenablog.com

理由は朝起きられないから。シンプルである。昨年はマジで朝5時とかに起きて動けていたのに、今年はなんだか7~8時くらいに起きる生活が続いていて朝自宅でプライベートのやりたいこととかをやっているためサマータイムで動けていない。結局やりたいことはできているのでそこまで否定的な感情はないんだけど、まだ残暑が続いているためオフィス着いたときに汗だくなのはやっぱりちょっと嫌だなという気持ちがある。もう少し夜の時間の使い方を考えた方がよいのだろうか。