ときどきDJ

ときどきDJをやっているIT系の人の殴り書きです。

最近のジョーダンシリーズってゴルフシューズも出てるそうだ

先日友人とスニーカーの話をしていて、「そういえばゴルフやります?最近ジョーダンのゴルフシューズとかあるんですよ」と教えてもらった。僕はゴルフはやらないのだが、その場で検索してみたら驚いてしまった。こういうやつ。

ジョーダンシリーズ(というかジョーダンブランド)として新作のゴルフシューズを出してる=新規デザインものだという勘違いをしていた。こんな「そのまんまのジョーダン」でスパイク仕様になっているものが出ていたとは。見た目は完全にバッシュそのもの*1

これならちょっと履いてみたいかもと思ったけど、ふと「これ、街で履けなくないですか?」と聞いたら「そうですね、街で履くなら普通のジョーダンを買うべきです」との返答。思わず「なんすかそれ」と笑ってしまった。

*1:AIR JORDAN1 LOW GOLFに至っては「スパイクもそれで十分なの?」というくらいほぼバッシュ