ときどきDJ

ときどきDJをやっているIT系の人の殴り書きです。

直近の恋愛事情について

そう言えばふと思い出したので書く。随分前に書いた恋について。

tokidokidj.hatenablog.com

コロナ禍になって、馴染みの居酒屋にもいけなくなり、全然連絡をとっていない。直接の連絡先を交換しなかったまま今の状況になってしまったからだ。 もしかしたら引っ越してしまったのかもしれない。なんだか儚い終わり方だなあと思いつつ、まあ次行くかと気持ちを切替えられている自分もいる。さすがにそんなに若くないのでそんなこともあるだろうと思っていたし、わりと僕自身入れ込むタイプではないということを知っているので大きな驚きはない。

しかしおそらく、もしまた会えたら、またあの気持ちが燃え上がるだろうということにも気づいている。