ときどきDJ

ときどきDJをやっているIT系の人の殴り書きです。

サウスロンドンがアツい

Samm Henshawのフルアルバム、『Untidy Soul』を猿のように聴いている。2022年にこんなソウルフルな曲が聴けるはとは思っていなくて、本当に朝から晩まで聴いてる。

と言っても40分くらいのアルバムなのですぐにSpotifyのラジオ的なのに移ってしまうのだが、関連で出てくるミュージシャンもよい。サジェストされたのはConor Albertという同じくサウスロンドンの青年だった。Tom Mischっぽさがありかなり洗練されたポップス。マルチプレイヤーなのかわからないが、ギターもピアノもベースも心地よい。

なんかSpotifyの埋め込みデカくなってない?