ときどきDJ

ときどきDJをやっているIT系の人の殴り書きです。

2022年

毎年2月になってからその年の初エントリを書いている気がする。書きたいことが見つかるのが2月なのかもしれないが、今日これを書くにあたって書きたいことなど特にないからそうでもないのだろう。

2021年振り返り

  • とにかく仕事が忙しい1年だった
    • クライアントに振り回されるという体たらくは反省すべき
  • ビートメイクについてはほぼ進捗なし
    • 依頼されていたものは無事納品できたものの、自分の作品は1曲も作れてない
  • DJは月1のレギュラーイベントだけなんとかやりきった
    • クオリティ的に満足はしていない
  • 生活の質は変わらず
    • 平日酒を飲まなかったりしたが結局最近は毎日飲んでる
    • 別段代わり映えしない日常が続いている

2022年これから

  • 仕事に関しては変わらず忙しくやり続けるが、もうちょっと調整する
    • 程度の問題なので決めてしまえば実行はできると思っている
  • インプットに対してアウトプットが足りてないので増やす
    • 形は問わない
  • 本を読む時間をとる
    • 動画を見て空虚な時間を過ごすのを減らす
  • 運動を日常に取り入れる
    • これも形は問わない

そんな感じでやっていきましょう。2022年。