ときどきDJ

ときどきDJをやっているIT系の人の殴り書きです。

スキンケアはじめた

おっさんなのでな。いい加減もうちょいどうにかしないとただでさえ老け顔なのに収集がつかんとなって始めました。なにやらゼオスキンとやらが鉄板ぽかったんだけどわりといい値段するのとwebの広告で富士フィルムアスタリフトがお試し¥1000と見たのでそちらにした。僕は写真を撮る人間なので富士フィルムに金を落とすことでどうにか今後も写真フィルム事業も頑張ってくれよとメッセージを送ることを兼ねている*1。二日酔いの勢いで注文したが、翌日にはポストに投函されていて助かった。正直どれほど効果が出るもんなのかわからんができることから始めていきましょうの精神。あんまり効果を感じられなかったらゼオスキンを試せばいいのさ。

*1:実際になにかメールなどを送ったわけではない、精神的な話