ときどきDJ

ときどきDJをやっているIT系の人の殴り書きです。

『この動画は再生できません』観た

いつだかTwitterで話題になっていたのにまだ観てなかったなと思ってアマプラで観た。思ったよりポップというかエンタメ*1だった。

  • なんか見たことある人たちだなと思ったらかが屋だった
    • 木野花さんのネタが好き
    • 案外演技も悪くないと思う
  • 全体的に強烈な印象みたいなものは抱かないけど「ちょうどいい」感じだった
    • 全4話というのも気軽に観られていいと思う
  • ホラーっぽさから「真相解決」までいくので結構気持ちがいい
    • 逆にシリアスな内容を求めるなら合わないと思う
  • 後半2話は結構救いのある終わりだった
    • 3話の男女の演技、4話の新卒メンバーの演技が結構よかった
      • 3話の方はネタバレになっちゃうから控えるが、4話の新卒メンバーは「素人感」が非常に上手かった
  • 最後の最後はちょっとヒントなさすぎない?と思った
    • せめてどこかの話で画面上にその情報が出てるとかがあるべきと思ったんだけど見逃してただけであるのかな
  • 20分ちょい*4話なのでサクッと楽しみたいならあり

www.tvk-yokohama.com

tvk制作だったのね。知らんかった。

*1:Twitterで見かけたときの印象は本怖的なものかと思っていたので