ときどきDJ

ときどきDJをやっているIT系の人の殴り書きです。

水の多いところに行きたい。

水の多いところに行きたい。

時折衝動的にこういう気分になる時がある。特に意味も目的もなくて、ただただ水の多いところに行けば心が落ち着くんじゃないか、そう思う時がある。

 

なんだかどうにも不安や焦燥感に駆られることがあって、以前は友達を誘って飲みに行ってアルコールで全部忘れるようなことが出来たけど、だんだんいい年になるとそういうことも突発的にはできなくなったりする。切ないと言えば切ないが、歳相応にみんな忙しくなっているのは幸せなことだ。だから、この不安は僕自身で取り払わなくちゃいけない。

 

目的もない、意味もない。ひどく空虚だけど、そうやって生きてる。

 

海に行かなくちゃいけない気がする。

なにを持って行こう。

カメラ、フィルムのストックはあったっけか。

PC、はいらない。

電話、持って行くけどなるべく見ないようにしよう。

本、1冊だけ文庫本を持って行こう。

あとは財布だけあればいいや。

 

そうだ、明日は海に行こう。