ときどきDJ

ときどきDJをやっているIT系の人の殴り書きです。

2時間くらいしか寝られなくて辛い

地獄のミサワではない*1。なんだか眠りが浅くて、今年に入ってからほぼ毎日2時間くらいしか寝られていない。タイムラインとしてはAM2~3:00くらいに寝て、AM4~5:00くらいに目が覚めてしまいトイレに行ったり茶を飲んだりタバコを吸ったりしているとAM6:00くらいになって、ここから寝るくらいなら起きて仕事するかとなってしまう。仕事をし始めたらPM10:00くらいまでは最低でも続けてしまい、そこからジムに行って1時間ほど運動をして帰宅するとPM11:00。風呂に入り、酒を飲んでまたAM2~3:00くらいになるのを繰り返している。まぶたが常に重く、思考も鈍い。酒をやめれば改善するんだろうけど、酒を飲まない1日に価値を感じないのでその選択肢も実質存在しないと思っている。酒をやたらに飲むから眠りについてすぐ尿意で目が覚めてしまうんだと思うので、強めの酒を少量飲む運用にするべきか。それはそれであまりよくない気もしている。人生は難しい。

*1:きょうび地獄のミサワを即座に連想する人がどれくらいいるのかはわからんが