ときどきDJ

ときどきDJをやっているIT系の人の殴り書きです。

エディタをvscodeに乗り換えた

今までMacではずっとsublime textを使っていた。けど最近はAppleの「メモ」でメモをとることが多く*1、かつ仕事で使っているWindows機ではvscodeを使うという状況だったため、もうWin/Mac両方ともvscodeで統一した。 だからなにが変わるというわけではないのだが。

カスタム

Color ThemeはMaterial Theme High Contrastが気に入ってる。見た目がかわいく、どぎつい感じがしないところがちょうどよい。 あと透過ウィンドウが好きなので、Winでは『GlassIt』を入れて透けさせてる。いい感じである。Macでは透けさせられないのがとってもかなしい。

*1:結局iCloudでモバイルからも見られるので楽なので