ときどきDJ

ときどきDJをやっているIT系の人の殴り書きです。

いまさらDEATH STRANDING買った

小島監督大好き人間なのでDEATH STRANDINGをずっとやりたかったんだけどPS4を持っておらず、PC版が出たときに買おうかと思っていたが当時使っていたPC*1のグラボが要求仕様を満たしていないため結果購入せずにいた。しかしPS5を手に入れたことでPS4ソフトも遊べるようになったため、デスストも購入対象に入った。それで調べてみたら、なんとPS5リマスターがディレクターズカット版として出ていると。せっかくPS5買ったのだから最適化されているゲームが遊びたいと思いっていたのでよしきたとリマスター版を買った。しかもディレクターズカット、一番の完全体から始められる。まだインストールしかしてないけど非常に楽しみである。

*1:最近買い替えた