ときどきDJ

ときどきDJをやっているIT系の人の殴り書きです。

考えていること2021/02/09

書こうかなと思っているものの書くことがないため最近考えていることを羅列することにした。

考えていること

  • youtube premium入ろうかと考えている
    • 純粋に広告が不快なため
    • 月¥1000くらいであれば別に負担も大きくないし
  • 顔がでかくなったので改善したい
    • 運動始めたので一定効果が出るだろうか
    • 顔のストレッチ的なものも始めようと思う
  • 土日の飲酒がひどくなってきている
    • 飲み過ぎなのでなんらか基準を設けるか検討中
    • ビールであれば飲む本数を購入時にコントロールできるが最近焼酎が多いのでそのへんが難しい
  • 沖縄行きたい
    • 物産展で海ぶどうコーレーグス買って食べたら最高でまた行きたくなった
    • コロナが落ち着くまでは通販で我慢する
  • ドラえもん映画のDVDを購入検討中
    • 実家に全部おいてあるが手元にないので再購入するか考えている
    • amazon primeに入るのを待ったり終了期日にヒヤヒヤしたりするのが面倒になった
  • 音楽の制作意欲が一切上がらない件について
    • 困ってる
    • とりあえず手を動かしてみようとは思っているがなぜか腰が重い
    • いい音楽を聴くのが一番薬になる気がする
  • 積読を消化したい
    • 飲酒すると本が濡れそうで読まなくなってしまったけどなんとかしたい
    • kindleは一旦購入検討中のまま