ときどきDJ

ときどきDJをやっているIT系の人の殴り書きです。

風邪をぶり返したでござる

の巻。

 

ここのところ仕事が詰まっててろくに食事も摂らなかったからか

見事なまでに風邪をぶり返している。

仕事に影響がなければいいんだけど、どうにも頭が回らない。

 

ぼくはITと言ってもぶっちゃけゲームを作っている人間なので

日々いろんなことをゲームのネタにできないかなと考えている。

そしてときどきDJもやっているので、何か聴くとすぐに

「次のセットで使えるかな」とか「これやったら面白いかもな」とか

どんどん妄想が膨らんでいく。

結局オンもオフも常にコンテンツを作っていくことが好きなんだろうな。

ゲームというコンテンツしかり、パーティというコンテンツしかり、

言ってしまえばこのブログすら一つのコンテンツ作りとして楽しんで行きたいものだ。

 

しかし、頭がまわらない。